久々のブログお待たせしました?笑

Space ∞ Peace がオープンして2ヶ月が経ちました!ヒュ〜ヒュ〜✨ 前の職場の方々を始め、ポストに入っていたチラシを見てすぐに受けにきてくれた方、口コミで来て頂いた方、初めましての方も、たくさんワクワクする出会いがありました!! どのお方も頑張って戦って来られてきたんだな〜というお体をしておりました!笑笑 私が自信を持ってすべての人に試して欲しいと思っているジャイロトニック 、ジャイロキネシスを、頑張っておられる素敵なクライアント様達に体感してもらえている事が、日々幸せで日々感謝しています! ジャイロに出会い私の生き方が自由に豊かになったように、出会えた方々の身体と人生を私が直接操縦することは出来ませんが、みなさまが整ったお体でどこにでも舵をとれるようにサポートが出来たらなぁーと願っております⭐️ またクライアント様の声などもブログで紹介していきますね!